umechanneのブログ

リンク経由目的です。広告下までスクロールしてね。

シドニーさん

私とシドニー・パウエルの関係については、あまり多くを語ることは控えさせていただきます。一つには、時間が経つにつれて 私は彼女のために働いていたようなものになった 彼女が質問に答えるのを手伝っていた それから、私の記憶が正しければ 彼女は私の弁護士になった それが何であれ、時間が経つにつれて関係は 特権が適用されるものになっていった 人は 特権を選択的に放棄することは出来ないし他の人に特権を主張しながら共有したいことを共有することも出来ない 私はそれを知っています。しかし、私が言えることは、私たちの関係は、私が情報を持ったボランティアとして通りを歩いているところから始まったということです。

しかし、ジュリアーニ市長は私の弁護士になったことはありませんでしたし、私の究極の目的(私の唯一の本当の目的)は、11月3日から1月6日までの間に起きた出来事を、私が構築できる限り正直に表現して市民に届けることですから、私の説明にそれほど制約を受けることはありません。それは歴史的に価値のあることのように思えます。

私としては、彼らは私を起業家と思っていましたが、私はこのウェブサイト「Deepcapture.com」の所有者であると自己紹介しました。私は、2008年にこのサイトがビジネス調査ジャーナリズムで数々の賞を受賞し、米国内の汚職に関する最高のジャーナリズムにも選ばれていることを指摘しました。 私は人生の中で他のことをしてきたかもしれませんが、それに加えて、私はジャーナリストであり、どんなジャーナリストでも持っている権利を持っています。これは、私が調査したいことを調査することができることを意味し、私がどのように物事を学んだかを明らかにする必要はなく、私の調査結果のいくつかをシドニーやルディのような弁護士と共有したいと感じるならば、それは、このウェブサイトが物事を調査し、その調査結果を弁護士、あるいは法執行機関と共有してきた他の数十回と何ら変わりはありません。

シドニーとの最初の出会いは 45分ほど続いた オフィスに着いた時、人が言葉を交わしたばかりの時のような奇妙なヒリヒリとした空気が漂っていた。オフィスビルの片側のほぼ空っぽのスペースに、シドニーがほぼ一人で座っているのを見つけた。私たちはすぐにビジネスの話に入ったが、シドニーは知識が豊富で、心が広く、彼女が物事を把握していることが明らかになった。要するに、彼女は知的な会話ができる対等な存在だったのです。

シドニーはこれらのシステムが作られた初期の時代の人々と連絡を取っており、すぐに彼女の情報は、私たちがある程度の知識はあってもあまり知らない物語の一部をカバーしていることを私に教えてくれました(主に機械の起源とある設計上の欠陥の理由に関するもの)。一方で、我々は、テーブルの私の側がすでに選挙以来の数日間でデータから推測していたものを実行したように、彼女は彼女が私たちが言っていたことを理解していることを示し、我々はすぐに彼女がすでに知っていたものに物事を結び付けた。 それは非常に生産的な最初の会話で、彼女は私に、オフィスの反対側に行ってルディ・ジュリアーニを見つけて、私が彼女と共有したことをすぐに彼に伝える必要があると言って、その会話を終わらせました。

そこで、私はサイバーバディと一緒にオフィスビルの反対側のルディの側に行きました。

何を見つけると思ったか説明しなければならない 私が期待していたのは 弁護士と会計士が常駐する司令部を見つけることだ クォンツは統計的な仕事をしていて、私が以前に歩いてきたような不正の調査を通知された弁護士に供給するような回答をしているだろうし、法律が確実に提供している救済措置を利用しているだろう。 私は、問題の州がすべての関連するデータ、進捗状況、およびto-do'sを箱に入れた状態で、戦時中のボードがあるだろうと考えた。情報のループがあるだろう, 明らかに, そのような各州のキャンペーン本部は、進捗状況のアップデートを受信するために毎日の電話会議であるだろう. 76歳の紳士が管理するにはかなりの量になるかもしれないと思い、私はルディには強力なCOO、おそらく弁護士、または幹部がいて、任務を軌道に乗せているかもしれないと想像しました。

見つけたのはこれです

20%が空っぽで、30%が机を片付けていました。

ある会議室では、テーブルを囲んで大勢の弁護士が集まっていました。そのうち少なくとも3人は優秀だった。これらの弁護士は作戦のラバだった。彼らはそれぞれ1つ以上の州を割り当てられていた。それなのに、州レベルかそれ以下のレベルでは、有機的に湧き上がってくるようなことが起きていて、地元の弁護士が飛び込んで訴訟を起こしていました。私は、ルディの法務チームと選挙運動スタッフの間には、オフィスの1階の2/3を共同で占めていたにもかかわらず、コミュニケーションが0であったことを知ることになった。また、選挙運動のスタッフと地元の団体や弁護士の活動との間にも、コミュニケーションはゼロであった。それが法律上の理由なのか、それとも彼らのやり方なのかはわからなかった。 やがて、私は後者だと気づくようになった。

中途半端さ-私はそれについて意地悪をするつもりはありません。例えば、私はこの人物について性別などの詳細を明らかにするつもりはない(弁護士であり、かつてはもっと有名な政府機関の一つに出世していた人物を想像してみてくださいと言う以外に)。しかし、メディオクリティがどのようにして一緒に仕事をするのが恐ろしいことに道を踏み外したかを考えると、そしてメディオクリティの行動がどれほど目を見張るほど破壊的であったかを考えると、私は単にこの人物を「メディオクリティ」と呼ぶことにします。

司令官 - マイクのことを考えて、ブレイキングバッドから。典型的な警官。タフで、正しく、礼儀正しいが、ポーカーフェイスで、常に死んだような目をしている。会議では手で口を隠して何も言わずに座っている 何かを尋ねられたときは、彼の口を開くかもしれないし、彼は常に何かを持っている場合は、彼は言うために非常に知的な。"なぜ、自分の意見を口にしないように必死なのだろうか?"と考えさせられる。

市長 - ルディ・ジュリアーニ 1980年代後半をニューヨークの病院で過ごした私は、ブルックリンのジョイントやミッドタウンのステーキハウスの外でマフィアの殺人事件が時折起きたことを覚えている(ビジネスには常に良いことだと言われていた)。ルディは当時、マフィアを解体して連邦検事を務めていた。その時と場所が重なっていたからこそ、私はいつも彼に親近感を覚えていた。そしてもちろん、9.11でルディは "アメリカの市長 "になった。 その後も何度か交差しましたが彼は私を覚えているとは言いませんでした 彼の警備会社が問題を処理してくれたウォール街と戦っていた時に 彼が覚えているかどうかは疑問ですが、十数年前に彼が大統領選に立候補してユタ州を通った時、地元の共和党員が私に電話をかけてきて、集会に使われていたユタ州の大きな家での集会でルディを紹介してほしいと頼まれました。私は彼のことを調べて、車で来て、ルディ・ジュリアーニについて30秒ほどの短い紹介をしました。ルディが引き継ぎ、握手を交わし、これが私とルディ・ジュリアーニとの政治時代の接触のすべてでした。

その日の質疑応答で印象的だったことを覚えています。中絶についての質問が、断固として命を擁護する群衆から寄せられたのです。質問者の質問にルディは、「女性の中絶を犯罪化する法律は絶対に支持しない」と答えました。中絶に関する法律は常に医師の活動に向けられてきましたが、母親に向けられてきたものではありません。中絶をしたからといって女性を刑務所に入れることは絶対にしない。それが君たちが求めていることなら 私は君たちの男じゃない" 彼はその瞬間、聴衆の2/3を失ったが、1/3の尊敬を得た、その中でも私は、政治家からのこのような稀有な率直さへの尊敬のうちだけであれば。

===========================================================

それから12年後の金曜日の午後3時頃、私はトランプ陣営と、2020年の選挙から表面化した選挙の不正を調査し、対処し、挑戦するためにルディ・ジュリアーニを中心に結成された法律事務所が共有していたオフィススペースに足を踏み入れました。

それは私が期待していた(上で説明した)ような、データ収集から意思決定、情報のループを経て、大規模で地理的に分散した従業員を成功させるためのものではありませんでした。法律事務所というのは管理の悪いビジネスであることは有名だが、そのオフィスの中で形作られていた法律事務所のキャンペーンスペースは特にクソみたいなものだった。人々は会議から会議へとぼんやりとさまよっていた。私が見た会議は、アジェンダもフォーマットもなく、明らかに緊急性を感じさせない、強気のセッションのように運営されていた。

約45分後、私は部屋に案内され、ルディと30分間話すことになった。肉体的には私が覚えていたよりも祖父のようで、少し体力が落ちていて、少し猫背になっていて、少し無愛想になっていました。私はその時点で理解していたことの概要を慎重に彼に説明しました。その概要とは、MITの数学博士シヴァ博士によるこのプレゼンテーションやセス・ケセルによる説明、そして上記の選挙ソフトウェアにおける多孔質セキュリティに関する一連の話を見た読者が持っているかもしれないものです。私は彼を圧倒することを恐れていたので、単純化しようとしました。私が話している間、彼は時折ストイックにうめき声をあげていました。約10分後、ルディは私たちが一緒に座っていると、私の目の前で複数の携帯電話をチェックし始めました。アシスタントの一人と会話していたり、誰かに小用を送っていたり、報告を受けていたり。あまり注意を払っていない人と話しているのは違和感がありましたが、横に座っていた委員長が私に続けるように合図をしてくれました。30分もしないうちに、私はオフィスの外に案内されましたが、「ちょっと待っててね」と言われました。

結局、私はジュリアーニ市長と一緒の小部屋に戻され、再び私が考えていることを説明するように求められた。私の先ほどの説明で市長を圧倒してしまったかもしれないと思い、76歳のおじいちゃんのためにするように、簡単にゆっくりと説明しました。またしても5~10分もしないうちに、彼はそわそわしたり、時折うなり声をあげたり、関係のない用事で人を送ったり、複数の携帯電話をチェックしてメールをチェックしたり、返事をタイプしたりしていました.... 一方、私はトラックに滞在しようとしました。しかし、15分後、あの小さなオフィスで何かの匂いを感じた瞬間があった....。薬?酒?匂いを嗅いで判断していた矢先、誰かが関係のない問題を抱えて押しかけてきて、私はオフィスから追い出された。

またしても、スタッフのほとんどは何も知らないと公言しているし、他の多くのスタッフは机を銀行の箱に詰めている。 私は戸惑いながらも、複雑に入り組んだオフィスの中をうろうろしていた。30分後、ホールの下にある別の会議室の外を散歩していると、ルディの聞き慣れた声が戸口から聞こえてきました。びっくりして角を見回すと、そこには彼が移動した会議室で崇拝しながら座っていたスタッフのグループと話しているルディがいました。

廊下で何人かの職員に引き止められた ジュリアーニ市長が必要としているのは 1ページの要約だとある職員が言っていました 非常に単純化された... 1ページの要約です

別の職員は「箇条書きで」と言った 市長は箇条書きが好きなんだ!

別の人が付け加えました グラフとデータを添付したものです

しかし 1ページ以上は無理だ 最初のを繰り返した

俗物に聞こえる危険性を冒して、私はメディオクリティとこれらの20代のスタッフに侮辱された私にアドバイスを書いて、そのような愚かなアドバイスを与えた。私は彼らに週末までに何かを手に入れると言った。48時間。私は1つの願いを要求した:彼らから来た他のすべての要求は、私が私の同僚の間で指定する1人の人を呼び出すだろう彼らの人々のいずれかを介して編成されるべきであり、そのように我々は構造を持っているだろうし、我々はすべてのクソショーにならないように、彼らのニーズに対応しようとしたように成果物のトラックを維持します。

私は、あの大きくても溶けそうなオフィスにいた全員が無能だったと主張したいわけではありません。私が言ったように、頭脳明晰で有能で腕のいい弁護士が3人(出入りしていた憲法学者を入れれば4人目)いた。 そして、シニア・アシスタントを務めている21歳のスーパーモデルの美女がいた(最初は「ルディ、似合わないな」と思ったが、彼女は非常に有能でプロフェッショナルで、おそらくそこにいた誰よりも優れていることがわかった)。しかし、その雰囲気は絶望的なもので、スタッフは暗闇の中をうろうろしており、会議は組織化された規律あるものというよりは、むしろ二年生の強気のセッションのように見えました。

それからの数週間、何人かのスタッフと時折連絡を取り合う中で、私は初日に到着する直前に何が起こっていたのかを知りました。ルディは「法廷で選挙の不正を証明することはできない!」と宣言し、それは彼らの法的戦略の一部にはならないと主張していました。戦略は手続き上の理由で物事に挑戦することになっていました。"「この州のこの郡は、ある規則を持っていたが、同じ州の他の郡は、別の規則を使っていて、修正14条の平等保護条項に違反している」と。

私が到着する直前にルディとシドニー・パウエルの間で爆発が起こりルディがシドニーを怒鳴り散らして そして、この件は選挙の不正行為ではないと宣言して、ロバの弁護士に手続きのために仕事をさせました。

後日、ルディのチームのメンバーから聞いた話では、最初はルディはそこまでしたくなかったそうです。彼は3つの州で多かれ少なかれ形だけの挑戦をして、それで終わりにしたいと思っていました。シドニーの「大局を見失っている」という主張が、最終的にルディを屈服させ、より攻撃的な姿勢をとることを許してしまったのです。しかし、それでも、選挙の不正行為や大量の不正操作の可能性については何も言われなかった。ルディはフィラデルフィアの投票で数百人の死者が出たという話は大目に見ることができたが、それ以上に巧妙な話は聞きたくなかった。

11月6日の金曜日の午後、選挙が終わって数日後に初めて現地に到着した私は、シドニーがそのやり取りから立ち直ろうとしているところに偶然出くわした。シドニーが私をルディに話をさせたのは、彼女自身が気づいていたことを説明してくれる人が必要だったからです。 ルディは彼女からの処理をしていなかっただけで、おそらく私からは何もしていなかったし、それが彼がジョー・フレージャー(1944-2011年)がまだフィラデルフィアで投票していた方法について私と話をしようとし続けた理由だった。

その週末、シドニーは優秀な女性の後輩弁護士を私と数人のドルフィンスピーカー(私は技術的な頭字語でお互いにオタクになることを楽しむサイバーヘッドのために使っている名前です)と一緒に座るために送りました。その若い弁護士は30分ほど滞在する予定だったが、1時間半後、彼女は隣の部屋に入り、シドニーに電話をかけた。私は彼女がシドニーに、私たちは商品を持っている、または少なくとも様々な州、さらには特定の郡で何が起こっていたかについて十分に発達した理解を持っていることを小耳に挟んだ。

それ以来、私たちとシドニーとの関係は完璧なものとなりました。私たちが調査して発見したことを彼女と彼女のスタッフに報告すると、彼らは耳を傾け、辛抱強く、知的な質問をしてくれました。そして、彼らはその資料を自分たちの弁論に取り入れ始めました。

そういうわけで、私とシドニーがどのように仕事をしてきたかについては、これ以上は言わないことにします。

マーク・トウェインはかつて、友人への長い手紙の最後に、「もっと時間があれば、もっと短い手紙を書いていただろう」と書いています。 市長のオフィスで市長に会ってからの2日間、私には時間があり、日曜日の午後までには、私が作成することができる最も単純化された1ページのアカウントの仕上げを行っていました。私の目的は、この時には市長が木と木の間の森を見失うことがないように、物語の全体像を簡潔な1ページの箇条書きの文章で把握できるようにすることでした。その時点で、彼が全体像を理解すれば、私たちは副請求の各項目に飛び込むことができます。しかし、最初にルディは1ページのブリーフィングを読んで吸収する必要がありました(実際には1ページの80%程度でした)。 それは、私が自分で言うのもなんですが、達成できそうなほど純粋な蒸留物でした。ルディがそれを理解してくれたら、自分たちがどこにいるのか合意したら、他の関連する州のグラフを追加して補足しようと考えたのです。集まっていた宣誓供述書は、それぞれのポイントを記録するために提出しました。そして、そのようなことを繰り返しました。しかし、今回は、這って、歩いて、走って、の繰り返しだった。

日曜日の夜11時に電話があり、ジュリアーニ市長とその側近がジョージタウンのレストランで食事をしているので、私が書いたものを持って行ってもいいですか、とのことだった。私は服を着て行きましたが、到着すると彼の警備員はバーに座って待つように言いました。市長の個室から誰かが出てきて、市長が私が彼のテーブルに戻らないように頼んだ(警備が私のことを気にしていたらしい)が、私が書いた紙を個室に送るように言われるまで、私は45分ほど待った。私はそれを送って帰った。

後日、その部屋にいた人たちが、私の論文が届いたときのことを話してくれました。

まず、午後11時30分から午前1時までの90分間に、ジュリアーニ市長はトリプルスコッチ3本を氷の上で飲んだという。この話に関連する人々は、彼が11時半以前に飲んだものを保証することはできませんでした。

第二に、ルディは皆の前で、私の新聞を手に取り、45秒ほど読んだ後、「これは後でやる」と言って、新聞を脇に置いた。

三つ目は、メディオクリティがテーブルにいたこと。ルディが置いたワンページャーを手に取り、ウンコのように指の間に挟んで、「バーンが週末ずっと働いていて、これだけ書いたと信じられるか」と笑いながら発表した。

9時間後の月曜日の朝10時、ルディ・ジュリアーニは、シドニー・パウエル、ジェナ・エリソンとの共同記者会見に登壇した。ルディは状況の概要を説明した後、シドニー・パウエルを紹介し、誰もまだ理解していない規模の大規模な選挙不正行為の可能性について議論することになっていた。それはここで投票した数百人の死者や数百人の不法入国者のことではなく 前例がない

計画に固執する代わりに、ルディ・ジュリアーニは夢中になって、何百人もの死者がここで投票したことや、不法入国者がそこで投票したことについて、40分間ステージの周りをハフハフしながら彼の方法を語った..... そして、ジョー・フレージャーはまだ投票していた! おじいちゃんのように、何日も同じことを繰り返しているうちに、髪の毛が顔の両脇を伝って、気づかないうちに枯れていた。

9時間前、彼は90分以内にウイスキーを9杯飲んでいた。

もう一つ、ルディの事務所内で当時の話が出てきました。あるペンシルバニア州の弁護士(女性)が、ペンシルバニア州でのファイリングの仕事を引き受けていました。彼女は反対するカークランド&エリスの弁護士からのメッセージを受け取ったのですが、それはあまりにも脅迫的で、あまりにもプロ意識に欠けるものだったので、カークランドは後に事件から取り下げなければならなかったのです INSERT CLIPe。震え上がったペンシルバニアの女性弁護士は、提出書類の草案を提出しましたが、代理人を辞退しました。ルディは、ペンシルバニアの申請を終わらせてくれる会社を一晩で探さなければなりませんでした。彼はついにテキサスで選挙経験のある弁護士を見つけ、それを完成させてペンシルバニアに提出させました。選挙詐欺については言及されておらず、手続き上の平等保護の議論に重点が置かれていました。ルディは、それを弁護するためにペンシルバニアの法廷に向かう途中でしか読んでいませんでしたが、それを読んだ時、彼はどうやら仲間に、これまで法廷に立って弁護しなければならなかった中で最悪の提出物だと言ったようです。 彼はペンシルバニアの法廷に入り、破壊されました。ここに記録の一部があります

マシュー・ブラン 連邦地方判事 では、修正訴状では詐欺を主張していないと言うのが正しいのでしょうか?

ルディ・ジュリアーニ: いいえ、そうではありません。なぜならば、我々は、それに先行するすべての申し立てを参照することで、150項に組み入れているからです。

裁判官 私はそれを理解しています。では、修正された訴状では、修正された訴状は詐欺を特に主張しているのでしょうか?

ルディ いいえ、裁判長、それは詐欺を主張していません。132から149に記載されている計画を、特徴づけることなく主張しています。"

ルディのチームから電話がありました 翌朝ジョージア州に コンピュータ科学捜査の専門家を 送り込む必要があると 彼らには "悪用 "できる投票機へのアクセス権が与えられていました 問題のライセンスを持ち、認定されたコンピュータ・フォレンジックの人々は、次のような答えを要求しました、例えば、機械はどこにあるのか?どんな機械なのか?選挙機器の改ざんや遊びは連邦の重罪であり、どのような法的権限の下で運営されるのか?法の執行機関はそこにいて、後に発生するかもしれない証拠の連鎖の疑問のために、取られたすべての行動を確認し、文書化するのでしょうか?

ルディのチームの反応は "全てをカバーしています ジョージア州に行け!"

不安に駆られて、必要な人たちをジョージア州の各地から飛行機に乗せました。彼らはある管区に連れて行かれたのだが、そこでは誰かがマシンへのアクセスを漠然と約束していたことが判明した.... しかし、その人はその日そこにはいなかった。あるいは気が変わったのかもしれない。ドルフィンスピーカーたちは、その後別の境内に追いやられ、今度は、特定のマシンへのアクセスを許可する裁判所の命令を持つ誰かがいるだろうと言われました。そのような人はそこにはいませんでしたが、敵対的な郡職員のグループがいました。再び彼らはルディの弁護士が書類を手配するのを待って座っていたが、何も来なかった。駐車場で何時間も待った後、夕方になって、彼らは車を走らせ、通りを半マイル先の信号機に座っていると、17台のパトカーがライトバーを点滅させながら、先ほどの建物に向かって走っていくのが見えました。サイバーバディたちは、素早く無事にそれぞれの家に戻っていった。

それから一ヶ月半の間、何人もの同僚がルディと交流し、午後や夕方、週末には時々会っていました。それは、彼が毎日のポッドキャストに過度の注意を払っていることと、彼の飲酒でした。彼自身のスタッフがそれを持ち出してきたのだ。ほとんど毎晩、そして多くの午後の早い時間に、ルディはクソ顔をしていました。それと彼のポッドキャストだけがルディの人生を保証するものでした。

===============================================================

さて、話を進めて、その代わりに、これまで私がほのめかしていたことを述べてみましょう。選挙後の数日間、人々は国中から連絡を取り合っていました。多くの場合、様々な州の人々のネットワークがあり、投票所で経験したこと、言われたこと、投票監視員が経験したことなど、リグの様々な側面に飛び込んできました。これらの人々は私を見つけるために代表団を派遣しました。間もなく、私を見つけたネットワークの「リーダー」と一緒に、さまざまな出来事の目撃者が飛んできました。全国各地から、法執行機関や軍の経験を持つボランティアたちが、ブドウビンを通じて連絡を取り合い、どんな形でも助けてほしいと頼んできたのです。誰もがリグやパターンを見ているような気がした。DeepCaptureを犠牲にして、私は人々を他の人に会うために飛行機に乗せ、ホテルに泊めて報告を受けることにしましたが、誰も支払いを望んでいませんでした。

選挙後の最初の週、私は...ルディのオフィスで見つけると予想していたものを作っていました。ある種の「作戦」です。11月3日までには、すでにサイバー・ガイやクアンツがいました。選挙の数日後には多くの目撃者や内部告発者、関連する情報を持つ人々が私たちを探しにDCに飛んできて 私たちは、軍将校の経歴を持つボランティアの中から、報告者を見つけ出し、彼らが個人的かつ専門的に内部告発者や目撃者と面会し、彼らの話を聞き、要約を作成するシステムを作りました。これらの情報は、一連のアナリストに送られ、サイバー担当者や他の情報源からの情報をもとに、それらの断片をつなぎ合わせ、11月3-4日に何が起こったのか、より詳細な情報を構築していきました。

選挙の数ヶ月前のどこかで マイケル・フリン将軍と私は電話で会っていました 私たちは何十年も前からお互いのことを知っていましたが、私たちの間には不思議なつながりがありました。マイクとの会話は、別の起業家と会って話すようなものでした:私たちはお互いの文章を完成させ、ほとんど会話をすることなく、何をすべきかを見ていました。ある時点で彼が現場に到着し、私は様々な方法で集まってきたこの才能の集合体について詳しく話しました。 私は、マイクの到着を待って、全体の構造を大まかに作っていました。彼が到着したら、私が鍵を彼に渡すことを理解していました。マイクは、選挙から1週間以内に行われたこれまでの措置に満足しているようだった。

私は彼から、その構造物の上部をDCから遠く離れた場所に移転するようにとの要請を受けました。湧き上がってきた情報の流れは、全国からそれらのネットワークを登ってきて、報告者やレポートライターの毛細血管を通って、中央の分析ステーションに入ってくるというものだった。私はそれを「肝臓」と考えました。ほんの数ヤード先には、弁護士でいっぱいのオフィスがあり、私たちが引き出した情報を法的に取り入れる役割を果たしていました。要するに、私が本能的に構築した構造は、彼が法的なチェスをする弁護士たちに差し込まれることを望んでいたのだ。私たちは、シドニーとルディーの両方がこの構造からすべての出力を得ることに合意しました。

私は彼が要求した場所に構造体を移動させました。そこには弁護士のチームが配置されていた。しかし、彼らの周りには、役割のはっきりしない様々な人々がいて、私をゾッとさせた。ある元省庁の女性は、大柄で声の大きい女性で、弁護士ではないが、突然、禁断のオーガナイザーになってしまった。もう一人の参加者は、軍人出身の生意気な英国人男性で、突然、自分がこの部屋とあちらの部屋の間の門番だと宣言した。それはそれは私にかなり嫌な予感を与え始めました。しかし、わずか2日後にフリンから連絡がありました。私たちが合意したように(私たち2人にとっては当然のことのように、ほとんど会話をする必要がないように見えましたが)物事が立ち上がって大雑把になったところで、フリンから電話があり、私に飛んできて後を引き継ぎ、私がDCに戻って一般の人たちと話し始めたいと言われました。私たちは、ある場所で30分間、場所を変えながらすれ違うことに合意した。

私は出発の準備をした。私は生意気なイギリス人の男に 3つの重要なメッセージを 伝えて欲しいと伝えました 出発前に会う機会のない人にね 彼は同意してくれた。私はそれぞれを簡単に言うと、彼はそれぞれの後に無造作にうなずいた。終わった後、私は彼に理解しているかどうかを尋ねた。彼はさりげなく「うん、全部わかった」と言った。

"わかった、もう一度言ってくれ "と私は彼に言った。彼はまばたきもせずに私を見つめた。"わかったと言ったからもう一度言ってくれ" 彼は何も思いつかなかった 彼は実際に言葉を聞いていなかった。私はペンと紙を持ってきて 3つのノートを作れと言った 彼はしぶしぶそうした。

何らかの理由で 元省庁の女性を連れて DCに戻ることになってた マイク・フリンが到着する場所に車で向かった そこに着くと、女性は横に抜け出して、誰かに「何かを学んだので、ここに残っていなければならない」と話しました。フリンが到着して30分間一緒に駐機場にいて 私たちは追いつき、同期した。キャンプにいたイギリス人の男と私の周りをうろついていた元省庁の女性について気がかりなことがあると彼に話した。それから私は去った

元省庁の女性は、滞在許可を得るために嘘をでっち上げていたが、それはすべて彼女の上で暴かれていた。それが何であれ、それは私が彼女に頼んだことや、やらないように頼んだこと、あるいは調査、あるいは何かと関係していた。彼女はそれに直面して、泣き叫んで、豆をこぼした:彼女は実際には他の誰かのために働いていて、田舎のその作戦に滞在し、スパイして報告することになっていました。彼らはまた、生意気なイギリス人の男と対決し、彼は決して折れなかったと思いますが、私は彼がそこにいたすべての人の心の中に間違いなく関与していたと言われています。警備員は 2人の登場人物を外に連れ出した。彼らが出て行った後、敷地内の重要な部屋のひとつに、ある種の装置が配線されているのが見つかった。

さて、これはすべての時間が無駄になっていたということではありません。私が説明した情報の流れの構造は、自己組織化されていた(そしておそらく私が粗削りにした)ものだったが、軍事情報部でキャリアを積んだ三ツ星の将軍に引き継がれ、彼はそれをはるかに良くした。すぐにそれは洗練された分析結果を吐き出し、シドニー・パウエルが書いていた報告書に情報を与え、それを埋めていくようになった。 提供されたものはすべてルディにも提供されるようにした。

これが、私が参照しているようなプレゼンテーションの背景です。繰り返しになりますが、素晴らしい例として、セス・ケシェルをご覧ください。セスは元陸軍大尉(諜報部)であり、私が先ほど説明した構造の中で重要な役割を果たしていました。セスは風変わりな男で、ポリ科学のジャンキーで、確かにスペクトルの中にいて、管区の数学のすべてを知っています。このリンク先は21分のビデオで、自己組織化された構造の中で行われていた作業の種類の優れた例を提供しています、私によって粗削りにされ、その後、マイク・フリンから素晴らしい改良を受けました。どのような作業が行われていたのかをよく理解するためには、少なくともその一部を見る必要があります。

このビデオが再生されない場合は、ここをクリックしてください: https://youtu.be/xXMW9VNMPT4

ワシントンに戻ってサイバー仲間と再会した時、修復できない断絶に気付いた。お節介さがルディのチームとの接点になってしまい、何もうまく流れていないように見えたのです。11月26日、感謝祭の日に、私たちはDCのレストランで一緒に座って、彼らの問題を議論していました。そこに座って七面鳥の夕食を食べていると、彼らは私にかなり耳を傾けてくれました。どのようにメディアクリティは情報、計画、アクセスについて超支配的であった。メディオクラリティは自分たちのことを「ピョン」だと思っているようで、「ここに行け、あそこに行け」と言っているようで、何の説明もなく、「チームメイト、これは何が起こっているのか、一緒に取り組んでいくんだ!」という感覚もない。彼らの話を信じることができませんでした。その中には、異性、おそらくは同性の人を、その場にいる全員に恥ずかしい思いをさせるような方法で口説くというメディオクリティの性癖に関する恐ろしい話もありました(メディオクリティはある晩、私の同僚の一人を会おうと誘っていたのですが、メディオクリティのホテルのドアが開くと、メディオクリティは下着姿で待っていたのです)。しかし、今は煮詰まっていたという。"2日後に全員でミシガン州のアントリムに来い "という命令が出ていたからだ。またしても、メディアクリティは、彼らがどこに行こうとしていたのか、彼らが見つけることを期待していたマシンは何なのか、誰の権限でマシンを開いてハードドライブを画像化することになるのか、彼らはどのくらいそこにいるのだろうか、彼ら自身のレンタカーを手配する必要があるのか、などについての質問には何も答えないだろう。そのどれもが説明されていなかった。凡庸さは、ミシガン州のあんなところ、こんなところ、こんなところにいるんだよ、という情報を送ってきただけだったのだ。

それから、人生はそうであるように、私たちは顔を上げて、私たちのテーブルから遠くないレストランの中を歩いているメディオクリティがいなかったらどうしようと思った。私たちはお互いの目にとまり、すぐに「お人好し」は私たちの方に向かってきた。それは問題を抱えた水に油を注ぐための良い機会だったと考えて、私は優雅に私の同僚の前で礼儀正しく会話をするつもりで、メディオクラリティを受け取って、物事を元に戻すことができます。

すぐに、話はミシガン州に変わり、私は約束の時間にそこに適切な人々を得ることができるかどうかを尋ねられました。私は、これを経営者としての成長の瞬間に使おうと考え、「こういう依頼を受けたときは、もっと情報を得たほうがいいんじゃないか」と優しく提案しました。同僚は『どこに行くのか?そこにいる人たちは協力的なのか?どのような種類のマシンが利用されるのか?どのような法的権限で、投票機のハードディスクの一つを画像化できるのか?人々は宿泊するのか?レンタカーは提供されるのか?ジョージア州で起きたような任務を 遂行する前の基本的なことだ"

"いいですか、" お人好しは言った、感謝祭の晩餐会で私たちの上に立っていた。"まず、あなたの会社の構造は?"

私たちは、男女、75歳、武器化された自閉症、その他の人たちと顔を見合わせていましたが、今まではそのことについてあまり考えたことはありませんでした。私たちは、お互いを見つけて、世界史的な選挙詐欺のように見えるものを、一緒に暴こうとしている人たちの集まりにすぎませんでした。最後に私は言った "私たちの会社組織は バッドニュース・ベアーズだ 私はチームのコーチだ」と言った。

"オッケー パトリック" お人好しは続けた "こういうことだ。土曜日のミシガンのどこに行けばいいかは言った。そこにいてくれ。またはあなたができないと私たちに教えてください、そして私たちは誰かを見つけることができます。"

驚いた私はそれに応え始めました そしてさらに驚いたことに 凡人は私の頭上で話し始めました "お前のチームに必要な場所を言っているんだ。もしあなたがそれに対応できないなら..."

経済学者の教授の友人が別の教授(左翼の人)にやっていたのを見たことがあるのだが、その人は(左翼の人が良い議論をする代わりにやりたがるように)彼の話を遮り続けていた。 私は話し始めました。「まあ、私が話し終わったように聞こえるかもしれませんが、実際にはそうではなく、あなたが私の上で話そうとしていると思うかもしれませんが、実際にはあなたが黙るまで、私はただこのように話し続けるつもりです。休憩なしで。約15秒のためには、メディアは私が真剣だったことを得て、ちょうどメディアがシャットダウンするまで、そのような話を続けるつもりだった。これは、最終的には、メディアクリティがやった、やや驚いて見て、明らかに連邦政府の雇用の数十年の間にそのような行動で逃れてきた。

その時、私は丁重に「一体どこで降りるんだ」と言った。私たちはあなたのために働いているのではありません。私たちはボランティアで、あなたがどうしたらいいかわからないことを手伝うためにここにいるのです。 好きな時に他の誰かを探せばいい。この街でのあなた方の働き方には 驚かされるわ グーグルやフェイスブックのような現代的な会社で働こうとしたらニューヨークではすぐにクビになるぞ "最低だな"

普段は人にそんな言い方をしないので、自分でもびっくりしましたが、あの時はそうでした。おそらく、3週間分のフラストレーションが煮詰まっていたのだろう。私は、メディオクリティとの会話がナルシストの偏向の絶えないゲームであること、メディオクリティがいかに素人か、「これをやるか、やってくれる人を探すか!」「失敗は選択肢に入らない!」などと言って歩いている人は、政府内ではマネジメントを学んだかもしれないが、民間企業に移ったら昼にはクビになってしまうようなメディオクリティであることを、メディオクリティに伝えました。私の同僚にそのような要求をするとき、有能な人は、関連する情報を提供するだろう。任務でそれらを記入し、彼らにブレーンストーミングをさせて、彼らはおそらく貢献することができるでしょう....

私は、私がそれをやり過ぎたことを認識し、私はそっとテーブルから離れてMediocrityをエスコートしました。私は少しのことを和らげ、物事に素敵なファサードを置くと、メディアクリティが恥ずかしいままにしないようにしようとしました。私たちが別れるように、メディアクリティは私になり、言った、 "心配しないでください。私は大統領と一緒にいます。私はあなたがこのすべてのための完全な信用を得ることを確認します。"

憤慨して、私は自分の席と友人に戻った。数分後、私たちは、実際には、メディオクラリティは、より大きなパーティーの一部であったことを見て、そのパーティーと一緒に出て行くとジュリアーニ市長以外の誰もいませんでした。私はすぐに彼に近づきました。それは約10:30 PMだった、彼の足取りは不安定なように見えた、と私は彼の肘に行って、1つは彼のタクシーに不安定なおじいちゃんをエスコートするようなものだ。私たちは話そうとしたが、彼ははっきりしなかった。最後に私は彼に言った。私が直接あなたに連絡する方法をお願いしてもよろしいでしょうか?" 市長は携帯電話を取り出し、私に彼の番号を教えてくれた。

それからの数週間、私はその番号に電話をかけたり、メールを送ったりしました。ジュリアーニ市長からの返事は一度もありませんでした。

この数週間で、私は多くの優秀なホワイトハウスのスタッフと知り合いになりました。一般的には20代後半のスマートな若い男女だ。中には(全員ではないが)トランプ支持者もいた。彼らはあちこちで詳細を教えてくれたり、選挙運動やルディ、ホワイトハウスの裏で何が起きているのかを断片的に教えてくれた。ある晩、私たちが十分に親しくなったとたん、私は髪を下ろして言った、「これはクソショーだ。.... これが普通なのか?" スタッフの一人(と、心の中では親トランプ派の一人)は、「これがそうだ。これがトランプ・ホワイトハウスだ。4年間、すべてがこうやって動いてきたんだ。"

================================================================

バッドニュース・ベアーズはミシガン州で必要な時に必要な場所を手に入れました メディオクラリティは他の弁護士やルディのチームのスタッフと一緒にそこにいました。彼らは期待されていた管区に行ったが、ジョージア州と同様に、それは失敗だった。機械は我々が予想していたものとは違っていた。そこには当局も法執行機関も令状もなかった。投票所として機能している公共の建物で働いている75歳の穏やかな協力的な女性がいただけだった。

メディオクラリティが異性の郡の労働者とおしゃべりしている間、ドルフィンスピーカーは仕事に行きました。その場所を経営していた75歳の女性が、選挙の翌日に「郡」の何人かの人が現れて、彼女にカードを挿入して、いくつかの異なる入力を使用してマシンを再実行するように指示したという話をしていたことが判明しました。彼女が言っていたことは意味がなく、おそらく自分のメールを送らない年配の女性を利用していたことは明らかでした。最後に彼女は、郡が知らないうちに、最初の実行の紙の監査証跡と再実行の紙の監査証跡の両方を保管していて、それをクローゼットに保管していたことに言及しました。我々のオタクたちは興奮して、彼女にそれを出させました。長いカーペットの上に広げて、数分間勉強しているうちに、彼らは何かを見つけ始めました。驚くべきものを。

バッドニュース・ベアーズはついにメディオクラシーをCoffee-Klatch With The Deputiesから脱却させ、紙の監査ロールに何を見つけているのかを指摘した。最後に彼らは「あなたは弁護士ですよね?あなたはここでいくつかの宣誓供述書を取得する必要があると思いませんか?" 驚いて、「ああ、もちろん、そうですね」とメディオクラリティはスクランブルし、75歳の女性と有用な情報を持っていた他の1つまたは2つの従業員から宣誓供述書を取得して、そうしました。

これらの情報と宣誓供述書は、ミシガン州で独自の選挙詐欺事件を追及していたミシガン州の弁護士に送られた。数日後、判事がそれを読み、心配になり、アントリム郡の投票機を正式に悪用するよう裁判所に命令を下しました。バッドニュース・ベアーズはアントリム郡に戻り、今度は裁判所の命令を手にしてハードディスクの画像を撮影し、その画像を持ってベースキャンプに戻りました。時間をずらしてシフトを組んで、次の4日間で1ヶ月分の作業を行いました。まず、イメージ化されたハードドライブのセキュリティを破り、ファイルを再構築し、分析しました。それはすべてのシステムを介してフィードアップされ、約1週間後に、アントリム郡コンピュータフォレンジックレポートとして知られている全国的な波紋を作成した目を見張るようなレポートとして浮上した。

全国的には他にも驚くべきことが起きていた。何人かの懸念している連邦政府の職員は、西部の州での出来事を追跡していました、そして、彼らはそこで票の入れ替えがどのように行われていたかを知っていると確信していました。問題は、関連する裁判官(民主党)は、検査を許可するように求められたときに、このようにして中に入って、 "スマッシュダウン"(監査を見越して、事実後に証拠を修正するためのハッカーの用語で、すべてが正確に刻み、結び付けていることを確認する)を行うための時間を与えるために、数日間引き延ばすことを主張するだろう、ということです。しかし、彼らはある場所でミスをしてしまい、スマッシュダウンは失敗してしまいました。判明したデータは不正を示唆するものであり、弁護士は、それが州全体のマシンを調査することを可能にする、はるかに広範な命令の根拠になると主張して、裁判官のもとに戻った。 裁判官は 原則として同意したが、その矛盾点を利用してこのような大規模な命令を正当化するためには、 心配していた連邦政府の従業員は問題の場所を監視下に置き、確かにその夜、署の駐車場には3台の車が停まっていた。今度こそ うまくいくように彼らは 叩きのめし方をやり直していた ナンバープレートから左翼の組合のものと判明しましたこの数ヶ月の事件の背景に何度も出てきます しかし、朝にはデータは修正され、それ以上の命令は出ていませんでした。

しかし、誰もが知らないうちに、問題の科学者たちは、元の車と破壊された車の両方を記録するのに十分な資料を回収していました。

一方、DCではルディの世界から 奇妙なことが聞こえてきました。彼は週に2万ドルの給料をもらっていると聞いていましたが、その給料のために郵送しているだけだと主張している人もいました。しかし、後になって、彼は無料で働いていたと主張され、1日2万ドルの請求書は、無知なアシスタントによる請求ミスだったと主張されました。

さらに重要なことに、ルディワールドの他の人たちから、私は「2億700万ドル」という数字を聞くようになった。その主張は、共和党が「盗みを止める」ために2億700万ドルを集めたというものでした。あるバージョンでは、それは3億ドルを超えていました。スタッフの噂のあるバージョンでは、これらの数百万ドルのためのボタンの上の指は、共和党全国委員会の高官の女性でした。別のバージョンでは、それはすべてそのRNCの女性とCommishによって共同で管理されていて、彼らは将来を見守っていました。ほとんどの人が1億ドルを将来の法的防衛のために確保したと言っていました。しかし、誰が担当していたとしても、その金はすべて使い込まれていました。約束しますが、その金が「盗みを止める」ために使われたことは一銭もありませんでした。

だから、国中の共和党支持者が何億ドルもの寄付をしたとしても、10ドルや20ドルの寄付をしたとしても、.... 全員が騙し取られたのです。それは大きなジョークでした:11月3日に起こったことをリバースエンジニアリングしてスクランブルを解除するために、何億ドルもの寄付が共和党幹部から共和党ビッグショットに寄せられていて、それに関連した活動には一銭も使われていませんでした。全ては、上層部の人々が唇を舐めながら握っていました。

ジョージア州では、選挙の数日後から連絡を取り合っていた派閥がありました。法執行機関や準法執行機関の経歴を持つ人々の興味深いネットワークでした。11月4日からリグをリバースエンジニアリングしていました 人や場所を監視下に置き、テレフォトで様々な活動を撮影していました。多数の関係者をマッピングして追跡し、主催者をレーニン主義者の幹部が一緒にモーテルに泊まり、州内の悪ふざけを管理しているという小さな要素まで追跡した。 彼ら自身の理由で、私を助けるこのネットワークは、影の中に留まる必要がありましたが、数週間が経つにつれて、彼らはグルジアで何が起こったかを再構築するのに役立つ良い情報を提供していました。

そこでの戦いは、ますますシュールになりました。上院議員のスタッフであり、知事の娘とデートしていた若者が巻き込まれ、その後、彼の車が事故で爆発しました(「BIZARRE EXPLOSION CRASH IN GEORGIA - KILLS HARRISON DEAL」2020年12月5日参照)。

f:id:umechanne:20210201085513j:image

それは4車線のハイウェイ上にあって、他の車に側面から衝突された...そして爆発した。エンジンは75ヤード投げられた。事故の動画(そのほとんどがネットから削除されているようだ)には、火の玉のように燃える車が写っている:それは、かなりのオチのある交通事故だった。

ジョージア州捜査局が関与した 3日後、調査を担当していた警官が自殺しました。

ジョバン・プリッツァー(ユビキタスQRコードの発明者)という名の技術者がジョージア州選挙への彼の技術志向の調査について公表しました。彼の仕事を説明するジョバンの最高のショートビデオはこちらです。

その数週間で、ルディはいくつかの州で公聴会の予定を立てました。彼の計画は、州議会に十分な証拠を提出することに発展し、州議会が自動操縦を開始し、厳しい決定を下すようになりました。これらの公聴会は、ほとんどが非公式なもので、ホテルを借りて行われました。彼の主役は、8月から一緒に仕事をしていた軍事情報部の大佐で、「悪いニュース・ベア」が表面化した情報を報告し、総合的に判断するために各州に連れてこられた。 彼は有能で説得力のある仕事をしてくれましたが、私たちは皆、疑問に思い始めました。ここでの戦略は何なのか?戦略があるのか?ルディの戦略は(あるとすれば)、裁判所を通過する長い行進にしか見えない。州や上訴レベルにケースを持っていく。法廷制度を利用して勝つと想像している。または州の政治家が勇敢なことをするために取得します。しかし、そうはいきませんでした。裁判所はどこにでもあり、特に選挙問題に関与することを嫌がります。そして、政治家は勇敢なことをしない。それなのにルディは、時折の公聴会や毎日のポッドキャストで、ただひたすらにぐずぐずしていた。それは何の意味もありませんでした。

=============================================================

実を結び始めた活動の一つが、選挙への外国人関与の調査です。これはそれ自体の主題となるでしょう。

===============================

マイク、シドニー、私、そして他の人たちは、缶詰のソリューションを開発しました。それは、本当に11月中旬に私たちが始めた解決策でしたが、一流の弁護士と3つ星の将軍によってやり直しました。以前、オバマ大統領とトランプ大統領の両方によって署名された様々な命令の下では、選挙に外国人が関与していた場合、大統領は幅広い権限を持っていました。数え切れないほどの前線で外国の関与があったことは議論の余地のない証拠がありましたが、私たちは大統領の権限の狭いセットだけが発動されることを求めていました:判明した情報に基づいて、大統領は必要な行政命令に基づいて、米国の連邦保安官と州兵を問題のある5つの郡に派遣し、紙の投票用紙のバックアップを公開し、テレビの生中継でそれらを再集計するために、その権限を行使すべきです。もし大きな矛盾がなければ、トランプ氏は譲歩するだろう。もし大きな食い違いがあった場合、例えば50万票の票の食い違いがあったとしても、落ちているのではないかと疑われるような場合には、それらの郡や州で選挙の再集計を行うなど、より積極的な行動をとることが考えられます。5つの郡の再集計は1週間以内に簡単に行うことができ、さらに行動を起こすことが正当化された場合には、憲法上のタイムラインで全体の決議を達成することができました。

それか、有権者の47%がその完全性を疑っている選挙を締め出さなければならなかったのだ。

フリン将軍は、そのようなミッションのために 美しい作戦計画を立案した。大統領の署名があれば、全てが動き出す。適切な軍隊と州兵部隊からチームを作り、それぞれに正確な指示を出しました。最も広範囲な計画では、民主党共和党の全国17の郡で再集計を行うことになっていました。計画の最も拡大されたバージョンでは、紙の投票用紙の再集計と、さらなる法医学的分析のための投票機のハードドライブの画像化が想定されていた(ただし、投票機を「押収」するのではなく、そのままにして、ハードドライブを画像化することになっていた)。計画の超拡大版では、紙の投票用紙を再集計するだけでなく、法医学的に監査しなければならなかっただろう(しかし、私達は、ジョージア州の可能性のある例外を除いて、それを要求するには、あまりにも多くのことだと思った)。しかし、ピンチの時には、問題となっている6つの郡だけを対象にして、紙の投票用紙の箱を再集計するだけでも、2-3日で予備的な回答を得ることができ、それによって、全国的な大規模なドラマを終わらせることができました。マイクとシドニーには、法的な調査、草案の発見、大統領の署名があれば、すべてがスイスの時計のように動く将軍の実行チェックリストがありました。

しかし、物事はどんどん進んでいった ルディはホテルの一室で公聴会を開くために出かけた我々の仲間の一人に話をさせようとした.... 令状が来ないのを待つ日々.... 計画を持っている人がいるのか、実行している人がいるのか、全く分からない。憲法の期限が迫っているのを見た。

日は数週間になりました。12月に入り、12月中旬になった。様々な州で問題が渦巻いていたし、サイバーチームがパケット・トラフィックを検査して外国とのやりとりを見つけていたし、ネバダ州の新しい有権者の登録情報がパキスタンのISIに送信されていたこともわかっていたし、海外から侵入されたスマート・サーモスタット付きの部屋に無線カード付きの投票機があったこともわかっていたし、なぜ投票用紙が海外でライブ配信されていたのかもわかっていた..... しかし、マイク・フリンと私は、こちら側が尻尾を追いかけていると感じていた。もう一方の側は時間がないと感じていました ルディのアプローチはそれを可能にしていた

ある時、大統領がどうやって関与し続けているのかを知った。定期的に、メディオクラリティとルディ・ジュリアーニホワイトハウスに行って大統領にブリーフィングをしていたのだ。本当に、冗談ではない:私の同僚が、その人ともう一瞬も仕事をするくらいなら辞めると宣言していたほどひどい人と、メールを送るのが面倒で、少なくとも夜はだらだらと過ごしていた76歳のおじいさんが、大統領に史上最高のサイバー犯罪と、彼の選択肢は何かを説明していたのだ。最初は気持ち悪いジョークかと思ったが、確認してみた。 市長とメディオクティは、この世界史的な事件に対処するという使命を持つ究極のポイントパーソンだったのだ。

フリンと私は気分が悪くなった。私たちの間では、「なぜこんなことをするのか」ということがよく話題になっていた。大統領の子供たちは、激励会に参加したり、引退の計画を立てたりしていなかった。 大統領のチームからは目に見えた戦略は見当たらず、命令もなく、ただ組織がぐるぐる回って溶けていくのがわかりました。あまりにも悪質なメディオクリティは、メディオクリティが我々の悪いニュースベアと接触しないように特別な手配をしなければならなかった、そうでなければ彼らは逃げるだろう。この混乱は76歳の紳士に主導されていました 私を含む全ての人に愛されていましたが 史上最も洗練されたサイバー窃盗事件に 6週間もかかっても 死者?投票したのよ!ジョー・フレージャーの父親も投票した 聞いたか?

そして、なぜそれをしていたのかを思い出すだろう。アメリカのブランドは「選挙」です。アメリカのブランドは「選挙」です。私たちは、国政選挙を行いました。この国政選挙は、非常に正確でありながら戦略的な方法で妥協されたように見え、外国の関与の手の内を示し、我が国を乗っ取ろうとする中国の精神工作の一部かもしれません。だからこそ、私たちは辞めるべきではなかったのだと、私たちはしばしばお互いに思い知らされました。

だからこそ、クリスマスの数日前、マイク・フリン将軍、シドニー・パウエル、そして私は、チャンスを掴む時が来たと決意したのです。手段を選ばずに、ホワイトハウスに入り、執務室に入り、大統領の注意を引くことにした 招待状なしで。