umechanneのブログ

リンク経由目的です。広告下までスクロールしてね。

ザッカーバーグ暴露

FACEBOOK INSIDER LEAKS: 数時間に及ぶザッカーバーグと幹部たちのビデオは、彼らが "力を持ちすぎている "と認めている... FBは "彼らの最優先事項のいくつかについて、[Biden]と仕事をしたい "と考えている... 'Biden Issued Number of Exec Orders...We as the company really care quite deeply about'
Facebookマーク・ザッカーバーグCEO: 「これは私たちの多くにとって非常に困難な瞬間であり、特に黒人の同僚にとっては大変なことだと知っています。特に黒人の同僚たちのことを考えれば、この[キャピトル]暴徒の扱いは、今年初めの[Black Lives Matter]抗議デモの時とは対照的なものであり、困ったものでした」。ザッカーバーグ "トランプ大統領は残りの任期を利用して平和的で合法的な政権移行を弱体化させようとしている"

ザッカーバーグザッカーバーグ: "バイデン大統領はすでに、当社が深く関心を寄せている分野について、いくつかの行政命令を発表しています。移民法、DACAの保護、イスラム教徒が多数を占める国からの渡航制限の撤廃、気候変動、人種的正義と公平性の推進などです。これらはすべて重要で前向きなステップだったと思います。
ザッカーバーグ "ハリス副大統領の就任は、私たちが国として直面している課題にもかかわらず、誰もが誇りに思うべきことがたくさんあるということを思い出させてくれるものです。
ニック・クレッグフェイスブックのグローバル担当責任者。"世界中の多くの指導者によって、かなり多くの不安が表明されています...理想的には、私たちは自分たちだけでこれらの[検閲]決定を行うのではなく、民主的に合意された規則や原則に沿って、自分たちの適合性に沿ってこれらの決定を行うことになるでしょう。今のところ、民主的に合意されたルールは存在しません。私たちはまだリアルタイムで意思決定をしなければなりません。"
Facebook Insiderはまだ組織内で働き、その腐敗を暴き続けることを望んでいます。
カリフォルニア州メンロパーク-2021年1月31日】Project Veritasは本日、Facebookの勇敢なインサイダーがリークした新しいビデオを公開し、CEOのマーク・ザッカーバーグや他の上級幹部が、政治的言論を検閲し、党派的な目的を促進するための会社の広範な権限を認めていることを暴露しました。

1月7日のビデオでは、ザッカーバーグトランプ大統領(当時)を非難しています。

"政治指導者が手本を示し、国を第一に考えることはとても重要なことですが、トランプ大統領はその逆を行っています。

"彼(トランプ大統領)の国会議事堂での支持者の行動を非難するのではなく、むしろ非難するためにプラットフォームを使用するという決定は、米国と世界中の人々を悩ませ、騒がせたのは当然だと思う」とザッカーバーグ氏は述べている。

ザッカーバーグはまた、キャピトルの抗議者たちがBlack Lives Matterの抗議者たちよりも良い待遇を受けているとほのめかした。

"今はここにいる多くの人々、特に黒人の同僚たちにとって非常に困難な状況にあることは知っている。この[キャピトル]暴徒の中の人々がどのように扱われていたかを見ると、今年初めの抗議活動の時に見たような対照的なものと比べて、困ったものでした」と彼は言った。

Facebookの誠実さ担当副社長のガイ・ローゼン氏は、プラットフォームがどのように危険と判断した言論をターゲットにしているかを説明しました。

"我々のシステムがヘイトスピーチや暴力を含むスレッドがあるかもしれないと検知した場合、スレッドへのコメントを凍結することができるシステムを持っています...これらはすべて、我々が過去3~4年の間に構築してきたものであり、誠実な空間への投資の一環として、選挙を守るための努力の一環です」とローゼン氏は述べた。

1月21日に録画されたビデオの中で、フェイスブックのCEOは、カマラ・ハリスが米国の副大統領の職務に就くのを見たことは意義があると述べた。

"昨日[1月20日]は本当に歴史的な日でした。ここ数週間は確かにわが国にとって非常に困難な時期でした。しかし、私たちは新しい大統領(バイデン)を手に入れました。また、わが国の歴史上初の女性と有色人種初の副大統領が誕生しました。

"ハリス副大統領の就任は、この国が直面している課題にもかかわらず、私たちは皆、誇りに思うべきことがたくさんあるということを思い出させてくれます。

ザッカーバーグはバイデン大統領と彼の政治的アジェンダを賞賛しました。

"バイデン大統領の就任演説は非常に良いものだと思った "とザッカーバーグは語った。

"バイデン大統領は初日に、我々が企業として非常に深く関心を持ち、以前から関心を持っていた分野について、すでにいくつかの行政命令を出しています。"移民法、DACAの保護、イスラム教徒が多数を占める国からの渡航制限の撤廃、気候変動、人種的正義と公平性の推進などです。これらはすべて重要で前向きなステップだったと思う」と述べた。

同じ1月21日の会議で、Facebookのグローバル・アフェアーズ責任者ニック・クレッグ氏は、トランプ大統領(当時)がプラットフォームからのアクセスを停止したことに起因する国際的な反発に言及した。

"メキシコ大統領からロシアのアレクセイ・ナバルニー氏まで、世界中の多くの指導者が表明した不穏な意見がかなり多くあり、アンゲラ・メルケル首相や他の人たちも言っていた, 'まあ、これは民間企業があまりにも多くの権力を持っていることを示している...' 我々はそれに同意する.

"理想的には、私たちは自分たちだけでこれらの決定をするのではなく、民主的に合意されたルールや原則に沿って、私たち自身の適合性に沿ってこれらの決定をすることになるでしょう。今のところ、民主的に合意されたルールは存在しません。私たちはまだリアルタイムで意思決定をしなければなりません。"

フェイスブック公民権担当副社長ロイ・オースティン氏は、同社の製品に人種に対する見解を反映させるべきだと述べた。

"Oculusを使って、白人警察官が警察に止められ、捜索され、逮捕された黒人の若者がどんな気分なのかを理解するのに役立つかどうか...私はすべての重要な決定が公民権のレンズを通して実行されるようにしたいと思っている "とオースティン氏は語った。

FacebookのインサイダーによってProject Veritasにリークされた動画は、党派的な見解の蔓延と、組織内での思想の多様性の欠如を示しています。

Project Veritas は、これらの引用が入手された録画の全文を公開しています。YouTube チャンネルでご覧ください。

https://youtu.be/6G5BU1x9q4Y

https://youtu.be/QhmbANSPNE8

BIG TECH INSIDERS CAN CONTACT PROJECT VERITAS AT:
プロジェクト ベリタスについて

James O'Keefe は、潜入取材を続けるための非営利ジャーナリズム企業として 2011 年に Project Veritas を設立しました。現在、Project Veritas は、より倫理的で透明性の高い社会を実現するために、公的機関や民間機関における汚職、不誠実、自己欺瞞、浪費、詐欺、その他の不正行為を調査し、暴露しています。O'Keefe は最高経営責任者 (CEO) と取締役会会長を務めており、今後も仲間のジャーナリストを指導・指導し、Project Veritas の文化を保護・育成していくことができます。

ベリタサルミーの配布リストに参加して、一滴も見逃さないようにしましょう!

Project Veritas は 501(c)3 に登録された組織です。Project Veritas は、調査を通じて提起された問題に対して特定の解決策を提唱することはありません。今すぐ寄付して、私たちの使命をサポートしてください。